2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

ネクタイピンのお直し バネの交換

このタイピンは、私が仕事を始めてから、

ずっと愛用しているもので、

以前、再塗装等をしたくて、

メーカーやデパートの修理店などに相談したのですが、

どこも買い替えを勧めるばかりで、対応してくれませんでした。

昨日、バネが破損してしまい、

以前のことがあったので、修理は難しいと思いつつ、

3か所ほど修理店に電話をしたのですが、

やはりどこも対応してくれませんでした。

 最後に、御社のホームページを拝見して

ご相談したところ、

お引き受けいただけるとのお返事をいただき、

大変ありがたく思っております。

バネの交換だけではなく、

再塗装までしていただけるとは

想像もしていませんでしたので、

新品のようになって戻ってくるのを

今から心待ちにしております。

「かざりや工房」様におかれましては、

お忙しいところおそれ入りますが、

ご対応のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご本人様からご丁寧なお返事をいただきました。。。

お気に入りでお使いになっているネクタイピン

バネの交換をして、メッキ屋さんに依頼致します。

白い所と金色の二色のネクタイピンですが、

きれいにメッキ処理して戻って参ります。

メッキ屋さんから戻りましたら、

ご紹介致します。。。

wink    

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P