2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

ネクタイピンのお直し バネの交換とメッキの掛け直し

かざりや工房 

お世話になっております。

このたびは、発送のご連絡をいただき、誠にありがとう

ございます。

本日、家に帰りましたら、ネクタイピンが届いておりました。

 

早速、開けてみたところ、綺麗に修理をしていただきまして、

御礼申し上げます。

バネも塗装も綺麗にしていただき、

また明日から使用させていただきたいと存じ

ます。

このたびは、突然のお電話にもかかわらず、

大変ご丁寧な対応をしていただき、

心より感謝と御礼を申し上げます。

修理は難しいかと思っていたタイピンが

昔のように綺麗になって戻ってきて

大変うれしく思います。

また、何かございましたら、

修理のご依頼をさせていただきたいと存じます。

 

このたびは、本当にありがとうございました。
 
*****************
 
ご本人様から嬉しいメールが届いておりました。                                 

バネが壊れていて、バネの交換と

メッキの掛け直しのご依頼でした。

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/63e6ec9c7d5ddef9539fc654d89fd700

お気に入りで長く使っていた

ネクタイピンとの事でした。

バネも交換して、

メッキもきれいに掛け直しが出来ましたので

まだまだ使えるネクタイピンになりました。

ご丁寧なお手紙や、メールも頂いておりました。

ありがとうございました。。。

今日は朝から

気持ちの良いお天気になりました。

wink    

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P