2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

ブレスレットの止め金具修理 真ちゅう製品(3)

真ちゅう製品のブレスレット

止め金具の修理が終わって

仕上げが終わりました。

バネの戻りも大丈夫です。

お気に入りでお使いなっていたブレスレット

汚れもきれいにして仕上げしました。

まだまだ使えるブレスレットになりました。

どうぞ

お使い下さい~

お直し前のブレスレットでした。

ありがとうございました。

wink    

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P