2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

ネックレスチェーンの止め金具 パーツ交換

お気に入りで使っている

ネックレスチェーンですが・・・

止め金具のバネが壊れてしまいました。

パーツの交換出来ますか??

こちらのパーツはバネが折れたり、

効かなくなる事が有りますが

パーツの交換は大丈夫です。

似ているパーツを2種類

お取り寄せ致しました。

大きい方が丁度いいですネ。

 パーツの交換終わりました。wink

新しい止め金具になりましたので、

まだまだ使えます。

どうぞお使い下さい~

ありがとうございました。。。niko

wink    

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P