2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

オーダーピアス (2)

昨日の続きです。

ピアスの「コンモリ感」が

少し分かり難かったので

2種類作って選んで頂きました。

「コンモリ感」のご希望は

Bになりました。 

パーツも選んで頂いて

シリコンタイプのパーツです。

キャッチはシリコンにシルバー金属が入っている

丈夫なキャッチです。

取り付け位置は少しずらした所に・・・

完成です!

芯もシッカリロー付けしています。

仕上げは鏡面仕上げ

お届けの後、ご本人様から嬉しいメールを頂きました。

**********

かざりや工房様

こんにちは。

さきほどピアスが届きました。
早速つけてみましたが、とてもいいです!


大きさや丸みがイメージ通りだし、

ポストもとても
しっかりした感じで、

欲しかったピアスそのものです。

本当にありがとうございます。


大切に愛用させていただきます(^-^)


メールで丁寧に進めてくださり、

「かざりや工房」様にお願いして
よかったと大満足です。


また何か欲しいものが出てきたら

ご相談させていただきます。


作っていただいたピアスの画像は

もちろんご自由に
お使いください。


とりいそぎ、

お礼と受け取りの確認のお知らせまで。

wink    

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P