2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

クロムハーツのコマ足し

届きました!

ありがとうございます。
 サイズもぴったりです。
 
窮屈さもなくなりとても良くなりました!
 
トップも燻を入れてもらい。
 
あえて磨ききるのではなく
少しにごすというか
光り過ぎないようにしていただいたようで
なんかカッコいいです。
 
ありがとうございます。
 
大切にしたいと思います。
 
またお願いする事がありましたら
ぜひよろしくお願いしたいと思います。
 
友達にも自慢します。
 
勧めておきますね!
 
ありがとうございました!m(_ _)m
 
****************
先日クロムハーツのコマ足しした方から
 
嬉しいメールとお写真を頂きました。
 
ピッタリサイズで良かったです。
 
 
太いコマでしたので
 外す事が難しいので
 WAXでコマを作りました。
 
 太いでしょ・・・
 
 
こちらが新しいコマです。
 
又仕上げなど時は
 
ご連絡をお待ちしております~
 
ありがとうございました。

wink    

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P