2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

ネックレスチェーンからブレスレットにリメイク

プラチナダイヤ付きのネックレスチェーンですが

18㎝のブレスを1本と

残りでアンクレットを作りたい

とのご依頼です。

プラチナ製品なので、プラチナのパーツを

お取り寄せして進めました。。。

長さを調節して・・・

18㎝のブレスレットが完成です。

 残ったチェーンに止め金具を取り付けして

アンクレット完成です。

1本のネックレスで2本のアクセサリー

素敵なアイデアですネ。

お届の後、ご本人様から嬉しいメールが来ていました。

***************

おはようございます。
昨日、到着しました。
理想の仕上がりで
大変満足です!
ありがとうございました(^^)
 
良かったら写真使って下さい。
 
お世話になりました(^^)
 
**************
ありがとうございました。。。
 

wink    

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P