2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

インコのネクタイピンとペンダント(3)

昨日の続きです。

インコちゃんのネクタイピン

完成致しました。wink

後ろのパーツも手作りです。

シッカリしたパーツです。

ターコイズもシッカリ石留め致しました。

ペン先で何かを書いたポーズ

面白いポーズですネ。niko

こちらは

インコちゃんのペンダントです。

こちらもペンをくわえたポーズです。

裏面

お目々は

ブラックジルコニアで表現致しました。

 おそろいのネクタイピンとペンダント

お届け出来ました。

ありがとうございました。byebye

wink    

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P