2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーリング 甲丸(2)

昨日の続きです。 甲丸リングの仕上げが終わりました。 サイズや幅、厚みも ご指定の寸法で製作致しました。 シンプルな甲丸リング いいですよネ~ どうぞお使い下さい~ ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://…

オーダーリング 甲丸

使っていないネックレスや指輪の GOLDを使って甲丸リングを作りたいとの ご依頼です。 甲丸リングの原型造りです。 回転させてセンターを出しています。 このWAXを鋳造致します。 刻印を入れて・・・ 形を整えて仕上げに進みます。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ か…

バングルの長さ調整

バングルを購入したのですが 少しゆるいので、 サイズ調整お願い致します。 赤マークのラインを カットして欲しいとのご依頼です。 バングルはゆるくても キツくても変ですネ。 少し動く程度が丁度良いですネ。 カットした後、 形を整えて仕上げに入ります。…

クロムハーツサイズのお直し(2)

昨日の続きです。 サイズ直しが終わったので、 ヤスリで形を整えています。 サイズの大きくした所が 分らないように・・・ ブランドのロゴも消さないように・・・ きれいに仕上げが出来ました。 裏面も・・・ ピッタリサイズになりました。 どうぞ お使い下…

クロムハーツサイズのお直し

クロムハーツ リングのサイズ直しです。 サイズ直 しはいつも緊張します。 ブランド品のクロムハーツ お問い合わせの後 こちらにご依頼が有りました。 サイズを大きくするには 新しいシルバーを入れて ロー付け(金属の接合)です。 火を使っての作業なので こ…