2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

スカルリングの製作

初めてご連絡させていただきます。


実はおもちゃの指輪のリング部分を

シルバーの物に交換できたら思い

ご相談させていただきたくご連絡しました

写真を添付させていただきます。


スカルはそのままにリング部分のみ

取り替えを考えておりますので、

お手数ではございますが、

ご検討いただければ幸いです。


何卒よろしくお願いいたします

 ビーズ系のスカルからシルバーに加工との事でしたので

早速、原型作りに入りました。

左がビーズ系、

右が製作しているWAXのスカルです。 

 完成はこんな感じでしょうか・・。 

 ご本人様、アレルギーとの事で

サージカルリングを送って下さいましたので

サージカルリングと

シルバーを結合する事に致しました。

 シルバーとサージカルは火を使っての「ロー付け」

結合出来ませんので

 接着面を大きくして

接着で固定する事に致しました。

 

 シルバーになったスカル・・・

 リングと結合に進みます。

wink   

             ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

                           ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒