2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカルリングの製作

初めてご連絡させていただきます。 実はおもちゃの指輪のリング部分を シルバーの物に交換できたら思い ご相談させていただきたくご連絡しました 写真を添付させていただきます。 スカルはそのままにリング部分のみ 取り替えを考えておりますので、 お手数で…

将棋の駒「と」ネクタイピン

先日、ご依頼いただいた「と」のネクタイピンに 誕生石をお入れ致しました。 プレゼントに使いたいとの事で、 2月のアメジストをご指定です。 藤井翔大さんの活躍も楽しみですネ。 ケースにお入れして発送致しましたので よろしくお願い致します。 ありがと…

カメオの枠造り

以前、ご依頼頂いた方ら カメオに枠を付けて欲しいとのご依頼です。 お母様からのご依頼との事 同じ方からのご依頼は うれしいです。 5㎝ほどの大きなカメオです。 ペンダントとブローチの 両方使える様に・・・ 手作りのパーツ 進めて参ります。。。 ⌒*⌒*⌒…

将棋の駒「と」のリングとネクタイピン(2)

昨日の続きです。 シルバーになったりんぐと ネクタイピンです。 サイトからご注文いただいて メールのやり取りも出来ました。 沢山の商品の中から、私の製品をご注文いただいて 嬉しいです。 誕生石を取り付けする事に致しました。 傷や汚れが見えないよう…

将棋の駒「と」のリングとネクタイピン

嬉しい事に将棋の駒 「と」のリング ご注文が有りました。 その他に「と」の ネクタイピンのご依頼も・・・ 製作した時は 半年待ちになるかと・・・ 思っていましたが そのごパッタリ 藤井翔大君もその後 テレビに出て居ませんネ。 彼が又、、活躍してくれる…

ネクタイピンのバネ交換

最近、ネクタイピンのバネ交換が多いです。 男性はネクタイピンは数本持っていますが 思いでのネクタイピンや、 プレゼントされたネクタイピンは 直して使いたいですネ。 お直し前にお見積もりを提示致しますが バネの交換は2.500円です。 こちらからの…