2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

スカルリングの製作(2)

昨日の続きです。

シルバーにスカルなったスカルです。

サージカルリングと結合です。

目にはキュウビックジルコニアを入れて居ます。

シッカリ固定出来ました。

お届の後、ご本人様からお写真と嬉しいメールも頂きました。

********

「かざりや工房」様
 
こんばんは。
本日、指輪が届きました。
可愛いボックスに入れてお送り下さり、
ありがとうございました!
 
また、作っていただいたシルバーの実物を見た瞬間、
主人と一緒に「わぁ!すごい」と思わず声が出てしまいました。
 
色味も非常に良い塩梅で、こちらもお気に入りになりました!
 
元のブラックも希望の通りに仕上げていただき、
本当に感謝しております。
 
本当にご相談させていただいて良かったです。
 
またご相談させていただく事がございます時には、
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

*************

ありがとうございました。。

wink   

             ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

                           ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒