2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーリング GOLD加工

リングから外したエメラルドで 新しいリングを作って欲しいとの ご依頼が有りました。 スケッチなどのデザインを頂いていましたので まずは枠造りと フレームを製作致しました。 スカシの部分を大きく取って・・・ こちらが爪になります。 爪をフレームに取…

ネクタイピンのお直し バネの交換

ネクタイピンは使っているとバネが折れたり 弱くなる事が有ります。 お気に入りのネクタイピン バネの交換出来ますので・・・ バネの交換が終わりました。 仕舞い込んでいたネクタイピン お気に入りのネクタイピン 記念のネクタイピン お直し致しますのでお…

ペンダントの修理とメッキ処理

ペンダントの太陽神が取れてしまいました。 それからメッキの掛け直しが出来ますか?? お問い合わせが有りました。 太陽神を結合の後、 メッキ専門店に依頼致します。 メッキは全体に同じ色で出来て来ますので マスキング処理しています。 メッキ屋さんから戻…

あけましておめでとうございます

我が家のチビ子 今年も よろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ ◎ お問い合わせ メール http://kazariya.net/mail ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*