2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンダントのリメイク(2)

昨日の続きです。 ターコイズのペンダント完成致しました。 幅がありますが ボールチャーンが入るスペースです。 縦のペンダント 横のペンダント 両方使えるペンダントになりました。 初めての製作でしたが、 ご依頼の方のご協力も有って 両方使えるペンダン…

ペンダントのリメイク

ターコイズのペンダント 縦と横、両方使えるペンダントにしたいです。 お問い合わせが有りました。 デザイン画が送られて来ました。 そして スケッチも お上手ですよネ 縦横両方使えるペンダント 初めての製作でしたが挑戦です。 大きいターコイズ チェーン…

パールのペンダント(2)

昨日の続きです。 パールのペンダント仕上げが終わりました。 未使用のパールに穴を開けて パーツを製作致しました。 おそろいのペンダント・・・ お母様と娘さんでしょうか・・ 姉妹でしょうか・・ 身に付けて楽しんで下さい~ ありがとうございました。。…

パールのペンダント

こちらのパールを ペンダントにして使いたい・・・ お問い合わせが有りました。 未使用のパーツなので、 穴を開けています。 パールを固定するパーツ造り 芯の付いた傘のパーツと バチカンを取り付けて パールに差し込んで 接着で止めます。 きれいなパール…