2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

アクセサリーのリメイク ピンキーリング(2)

こんばんは

リングは、さっそく会社につけて行きました(^^)


ブレスレットの件は了解です。


画像は是非使ってください。


自分のデザインが実物になって嬉しいです!


たいしたデザインではないのですが(^_^;)

*****************

ご本人様から嬉しいメールを頂きました。

石が小さいので枠造りに

時間が掛かりましたが

4点留めで

シッカリ石留しています。

お母様がお使いなっていた

イヤリングから

外した石で製作いたしました。

こちらのリングも・・・

ネックレスチェーンのDOLDを

再利用いたしました。

早速、会社に着けて行ったと

メールを頂きました。

貴重なお品をリメイク出来て

ホッとしています。

ありがとうございました。。。

wink    

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P