2017 アクセサリーブログのお部屋 

かざりや工房 アクセサリーお直し実績ブログ2017

ブレスレットのお直し ソウルフェティッシュ(3)

昨日の続きです。

ブレスレットの仕上げです。

ご本人様からメールをいただいておりました。

************

綺麗に直して頂きありがとうございます。

写真ももちろん使って頂ければと思います。

ソウルフェティッシュはもう店舗が日本にないので

メンテナンスを諦めている方もいるかもしれませんが、

そんな方がブログの記事を見てくれたらいいですね。

それでは引き続き宜しくお願い致します。

前より丈夫な芯を入れて居ますので

ご安心してお使い下さい~

汚れや傷が有りましたので

全面仕上げ致しました。

こちらのご依頼の方、

まだ他にお直しが来ていましたので

又、ご紹介させて頂きます。

wink    

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P